choro_12’s diary

限界突破した女の子

メジコンOD

今回は初のメジコンodブログです🎶




OD経験者ですが、普段はレスタミンコンタック愛用だったのでメジコンは初めてでドッキドキでしたん^._.^




初めてということで、まずは1箱(20t)😸😸




いっくよーー‼️🎶



22時15分20t投入

錠剤が小さいので、錠剤トラウマの私でもちょっとオエってなるくらいで、吐き戻すことは無かったです^._.^




23時15分(1時間語)


変化なし。もしかして耐性付きすぎて効かないのかぁ…と思いました^._.^



23時45分



ようやく頭がグラグラ…というかクラクラ…?

ちなみに追い炊きは良くないらしいですヨ😸




起き上がることは出来ますが、ちょっとキツイかも。立ち上がってみると、クラクラして体が軽かった。歩くのもちょっと違和感。^._.^




24時30分


完全にキマった。

目を閉じるとまるで宇宙。みんなが言ってたのは本当でした^._.^



椎名林檎さんのギブスをイヤホンで聞いていたのですが、音楽がとても綺麗。




目を閉じると、自分が2人出てきて、笑顔の自分と睨んでくる自分。これが幻覚。




その後もずっと映像が流れてました。




吐き気は全くないですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





友達がいるかのように、夢か現実かわかんなくなって、現実だと思って話しかけたら夢だった。とにかく幸せでずっとニヤニヤが止まらない。




体が勝手に動く。足がソワソワ。気づいたらぬいぐるみにハグしてた🧸




これはメジコンハマるなぁ…と思いつつ。





次の日はバイトだったのですが、体が思うように動かないし、歩くのも大変なので休みました



会不適合者すぎる??😸😸😸😸





丸一日立って、ようやく薬が抜けた感じです。私は1週間バイトがないので今日もメジコン入れようかなぁという感じです^._.^




ここまで読んでくれてありがとうございました🎶







皆さんも良いODライフを🙏🙏🙏🙏🎶