choro_12’s diary

限界突破した女の子

きもちEーー

こんにちは…👉🏻👈🏻るいです♡

 

 

 

という、いかにも写メ日記アクセスを増やそうとする愛嬌の良さを作り上げていることがバレバレな女の子のモノマネをしてみました。

 

 

 

きづいた?

 

 

 

私は最近、ずーーーーっとエロいことばっか考えてるよ。まぁ人間の本能だけど。

 

 

改行ばっかりしてごめんなさい。見やすいかなぁ?って、気を使ってみました。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい……

 

 

 

 

ごめんなさいってさ、自分を許してくださいって、自分を守ってる言葉だって思わない?

 

 

 

ごめんなさいすればその最悪な状況から間逃れるみたいで、なんか、ムカツク。

けどそんなの私は思ってないから好きな人にはすぐごめんなさいしたくなる。

 

 

あーごめんなさい。生きててごめんなさい。気持ちよくなってごめんなさい。って

 

 

 

意味わかんない。うるせえ。うるせえよ。うるせーよ!

 

本当にさ、私は入院したいですよ。この現実から離れたいです。

 

 

何が言いたいかって、私だってわっかんないわよ……

 

 

あーあ、今日も昨日も明日も、つまらない毎日なんだろうなーって

 

 

私、刺激が欲しいんです。ふつーのセックスじゃ満足できないもん。フツーのセックスが、一般的な男女の関係で殴られて、アザできて、フェラチオ動画を撮られるか?普通?

 

 

だから、普通って言葉は存在するんですよ。

 

 

私は幸せになりたいよ。でもこの文章打つ時も、しわあせって誤字したので幸せに離れないんだろうな。なんて思ってます

 

 

 

 

 

 

 

本当のこと