choro_12’s diary

限界突破した女の子

愛あるセックスって、最中に名前を呼んでくれるらしいですよ。愛あるセックスって、髪の毛引っ張って喉奥ガシガシなんてしないんだって。え、都市伝説じゃあないんですか?なんておもった

でも、それこそ愛じゃあないか

いやいや、私がドMだからとかじゃなくてえええええ、実際に愛なんだって。根拠は……ないけど

好きな人が眠たいって言ったら、愛おしい?好きな人と眠るのが理想ですか?あなたは。私はね、好きな人に眠られるのがこの世でいちばん嫌いだよ。だって四六時中一緒にいたいじゃん。夢の中であえる確信なんてないんだから、今を今で過ごしたいじゃん。寂しいじゃん………

 

 

主導権を握るって難しくね?だって、会いたいなんて言われたら、会う会う会う会う会う♡今から行く♡ワ〜ンッ♡ってなっちゃうじゃん。

だからあたしは一生主導権なんか握れない=お付き合いが、できませーーーーーん。あはは

 

今日はね、とってもいい事があったよ。帰り道死にたくなったけど……

頭良いねっていわれるの、うれしい。頭悪いから(笑)

彼は解ってたのかな?だから私に頭いいなんて言ったのかな?本当は、本当は、ただのお金としか見てないのかな……世の中って怖い。だって、その人が思ってることなんて全く理解できないじゃない。たとえ好き同士でも、お互いの愛が同じくらいかなんて確かめられないの。だから、好きってわっかんないの。

 

あーあー、どうか、今日も私のアヘ顔ダブルピースの動画だけが世に回らないでくれと思いながら、眠りにつきます。